スポンサーサイト 



 もうそろそろ?春ですね♪ 

皆様、こんにちは
今更ながらブログデビュー(^^ゞ

まぁ、私の日常の1コマを今後もアップしていく予定ですので、宜しくm(__)m

さて、久々の休日何をしようかな~
目覚めてリビングのテーブルに妻からの
メモ発見!

内容は・・・?

「インフルエンザの息子の完治証明取って来て!」

…ぁあ 了解しました。行ってきますよぉー息子と

10:00過ぎまで寝ていたユゥマ(←息子ね)を起こして

いざ、病院へ・・・
受付で診察券と未記入の完治証明書を渡し、
座って待とうとすると…

「インフルエンザの方は待合室は控えてください!」
「外に出るか、車でお待ち下さい。」

あぁ、そうですね他の方にうつってはいけないですもんね(汗)
ただねぇ、おもむろに大きな声で言われると…

周りの目が冷たい・・・

しかも、聞けばインフル患者は裏口から院内に入って欲しいとの事。
(長い人生で裏口診察はハ・ジ・メ・テ・ダ(;一_一) ってか裏口どこよ?)

んで、いざ裏口へ

どこ?

ってこれか?

普通の玄関
じゃないですか!

「こんにちは~♪」

って

結構患者さん居るのね~
応接間に患者が鮨詰め(;一_一)

(あのぉ~、一ついいですか?ここに居たら逆にインフル貰いませんか?)

待つこと10分ようやく
ユゥマ君の診察 糸冬

そそくさと、病院を後にする私でした。

皆さんも春の風邪とインフルエンザにはご注意を(@^^)/~~~
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














現在の閲覧者数:
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

-天気予報コム- -FC2-
QR
