2011年03月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 春の匂い? 

今日はが保育園から帰って来て

「父ちゃん散歩いこう~」

って言うので、「えぇ~」って言いながら
内心は…行きます、是非行かせてください。そう言って
貰えるのも今だけだから(*^_^*)

って事でお散歩♪

娘は知人に貰った中古の
キックボード?キックスケート?
颯爽と乗り先行します(@^^)/~~~
DSC_0048.jpg
しばらく進むと

「父ちゃん~春の匂いがするでぇ~♪」

と指さした先に…

DSC_0051.jpg

梅の花でした(*^_^*)

娘に言わせると梅の花の匂いは
春の匂いだそうです(^^ゞ

匂いは?

良い匂い~♪…らしいw

その後は広場のブランコ
辺りが薄暗くなるまで遊んで帰宅しました♪

DSC_0057.jpg

帰宅してからは一緒に散歩に行ったのが
嬉しかったのかいつも以上にテンション↑でした
ちょっとした事ですが、子供に癒されている

今日この頃です♪


現在の閲覧者数:
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

-天気予報コム- -FC2-
QR
